瀬戸内をバイクで走ろう!

YZF-R15とPCX150で瀬戸内海をツーリングするブログです。

PCX150 キャンプツーリング使用


f:id:kuragesoft:20190303000752j:image

こんにちは。くらげです。

キャンプツーリングを始めました。

物を運ぶにはやはりスクーターのほうが都合が良いのでPCX150 でまずは慣れていこうと思います。

 

行き先はもちろん大三島です。(笑)

1月末から始めて、今回で3回キャンプしました。

場所は多々羅キャンプ場です。


f:id:kuragesoft:20190303004100j:image

(写真撮影のためにバイクを乗り入れる許可を頂きました。)

 

大三島に初めてツーリングに行ってから10年経つのに、なぜ今まで一度もキャンプをしなかったのか…。

 

本当に後悔するくらい素晴らしい所でした。

これから今までの分を取り返します!

 

年間30回キャンプを目指します。

主要装備等はこれから少しづつ記録していこう。