瀬戸内をバイクで走ろう!

YZF-R15とPCX150で瀬戸内海をツーリングするブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YZF-R15(2013) 初回点検終了

YSPにてR15の初回点検が終わりました。 2月10日が納車だったので一ヶ月と10日でしょうか。 走行距離は1006kmと初回オイル交換距離とマッチ。 まさに キングオブ初回 と言っても良いでしょう! PCX150は安さに目がくらみ、地元のショップをないがしろにし、遠…

冬用グローブ お疲れ様です

12年使った冬用グローブに穴が空いてしまったので引退です。 今までありがとうございました。

YZF-R15 大三島ツーリング2.5 大惨敗

こんにちは、くらげです。 飽きもせず今日もゆく大三島… 基本私は休日が安定しないので計画は大雑把で出掛けます。 今日はこう。 Yahooレーダーで午後は雨無し!行ける。 高速で大三島に行く。よし川で海鮮丼を食べる。マーレグラッシアで海水温泉に入る。大…

大三島ツーリング2

こんにちは、くらげです。 大三島は一度行って済む島ではございません。何度も何度も走りましょう! 初めて行く人はたぶん 道の駅→大山祇神社(おおやまづみ)→大漁 の流れでしょう。きっと。 高速降りてみんなとりあえず寄るであろう道の駅多々羅しまなみ公…

YZF-R15で大三島ツーリング

YZF-R15で大三島ツーリング こんにちは、くらげです。 瀬戸内海に生息しています。 高速道路解禁のため、やっと…やっと…私のメインツーリングコース大三島にYZF-R15で行くことができました いや もうすでにR15で3回行ってるけど この愛する島をちょっとずつ…

YZF-R15 (2013) オーナーズマニュアル

YSPメンバーズクラブが翻訳したらしい。 凄いです。 後から出てきたとお店の人から渡されました。やった❕