瀬戸内をバイクで走ろう!

YZF-R15とPCX150で瀬戸内海をツーリングするブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

7・8・9 はバイク月間

https://www.jmpsa.or.jp/bikegekkan/ こんばんは。くらげです。 自分は群れるのが苦手です。 ツーリングも4人が限界… と言うか一人の方が好き。 だからこそ、こんなイベントは重要だと思っています。普段人と関わらない自分が人の輪を広めるチャンスだから…

コカコーラ おへんろ缶って何じゃい!!

こんにちは、くらげです。 大三島で(また⁉️)ジュース飲もうと思ったら、コーラにおへんろデザインが! とにかく美少女を巻き込むのが好きだよなぁ

5月はちょっと浮気してCB400SFに乗る

一時的に昔乗ってたバイク乗ります。 CBは10年乗った相棒なんだけど、下手過ぎて乗りこなせずお別れしたんです。譲った相手にお願いして貸してもらうことになりました。 特に何も装備がないのでツーリングし辛いので勝手に何か付けよう! 自転車 スマホ ホル…

PCX150 キャンプツーリング使用

こんにちは。くらげです。 キャンプツーリングを始めました。 物を運ぶにはやはりスクーターのほうが都合が良いのでPCX150 でまずは慣れていこうと思います。 行き先はもちろん大三島です。(笑) 1月末から始めて、今回で3回キャンプしました。 場所は多々…

全国キャンプ場検索ってアプリ

全国のキャンプ場をgoogle mapを利用して簡単に表示してくれるアプリがあります。 これを使うとしまなみ海道にはこんなにキャンプ場があるという 近日、大好き大三島の多々羅キャンプ場にツーリングキャンプに行く予定です。