瀬戸内をバイクで走ろう!

YZF-R15とPCX150で瀬戸内海をツーリングするブログです。

YZF-R15で大三島ツーリング

YZF-R15で大三島ツーリング

f:id:kuragesoft:20180315192836j:plain

こんにちは、くらげです。

瀬戸内海に生息しています。

高速道路解禁のため、やっと…やっと…私のメインツーリングコース大三島にYZF-R15で行くことができました

 

いや もうすでにR15で3回行ってるけど

 

この愛する島をちょっとずつ紹介します。

 

 

の前に、この島に行くには、しまなみ海道を渡ります。何度も橋を渡る訳ですが、くっそ気持ちいいです。

 

そしてくっそ恐ろしいです。

「うっはぁぁぁー、じぬぅーじんぢゃうー」

とか叫びながら渡ります。

 

150で高速は無理と良く言われますが、そうかもしれないけど、そうでもないです。

 

大きかろうが小さかろうが転ければ死ぬのです。

 

楽しめばよいでしょう。

 

高速の橋は風によって二輪車が通行止めにまります。

行く前まずこちらで確認しましょう。↓

二輪車通行止め情報

http://www.jb-honshi.co.jp/customer_index/traffic/bike/