瀬戸内をバイクで走ろう!

YZF-R15とPCX150で瀬戸内海をツーリングするブログです。

YZF-R15 (2013) 宮島まで慣らし運転

ナビが付いて、荷物載せたら、いやもう走り出すだけでしょ。

 

慣らしの走行距離が稼げて、分かりやすい所。

2号線で行く宮島。

 

12時に出発して、4時に到着。

徹夜で仕事してたから眠いこと眠いこと。

事故るほんとに。

バイクは仮眠を取るのが凄く難しい。高速なら簡単だが、一般道は無理。ヤバイのでローソンのイートインで轟沈。


f:id:kuragesoft:20180226204847j:image

 

さて バイクで宮島に行くのは初めてだけど停める所はあるのか?適当に宮島口の舟場前の駐車場突っ込んだら、おっちゃんが「あっち!あっち!」と教えてくれます。ありがとうございます❕

 

舟場を正面にして左折。右手にある大きい駐車場でした。
f:id:kuragesoft:20180227062656j:image

 

特に宮島に興味はないが渡って、鹿を撫で回し、下調べ無しなので人気の無いお店で 穴子めしを食べました。


f:id:kuragesoft:20180227063024j:image

観光地でお金を使うことは観光客の義務です。

 

そのまま船に直行。何しにきたんだ…?

 

バイクで走ることがメインです❗